色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

Happy Valentine

今日はバレンタインデイミナサマどんなバレンタインを過ごされましたか?

ワタシは「こんな慣習なくなりゃいいのに…」ぶつぶつと文句を言いながら
しっかり楽しんじゃいました

BVLGARI

あまりの美しさとオーラに負け()通りすがりに購入!
いわずと知れたスーパーブランド《ブルガリ》のショコラ
マツタケと栗の味だそうです。

「コレ下さい」とお願いすると、白手袋を付けて
ジュエリートレイに載せてくれたのにはビックリ!
レシートも立派な袋に入れてくれました。


そして、今年の本命チョコは(本命用のチョコではなく、チョコの本命)コチラ

toraya
「羊羹auショコラ」
羊羹で有名なとらやさんのもの
パリのとらやさんの限定品が
バレンタイン限定で日本に上陸。
ビターチョコとラム酒をきかせた羊羹だそうです。


そして、街中でもこんな可愛いチョコにも遭遇
う~ん、やっぱりバレンタインは楽しいかも

fruits
カフェのディスプレイ
本物のフルーツのおめめはチョコ
可愛すぎです!


choco_houseなんばウォークに出現した、おかしのおうちならぬ
おかしの郵便局
全部お菓子で出来ているらしい…
かじってみたい



このページのトップへ
