色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますトラ

いよいよ2010年になりました。今年は公私ともに昨年以上に充実した年にしたいと思います。
皆様よろしくお願いいたします。

元旦に初詣に行ってきました。
今年は趣向を変えて 大阪で参拝者数クラウンの『住吉さん』へ。
所用で何度か訪れたことはありましたが、お参りは初めて!

お昼の2時ごろに到着すると、さすがにすごい人・人・人

住吉大社2

たくさんの人に囲まれて 初めて太鼓橋を渡りました。 渡るだけで、ご利益があるんだとか…
頂上で ちょっと振り返ると 駅まで連なる人に再び びっくりです


住吉大社

本殿でお参りを済ませた後 お守りを授与していただきました!
たくさん種類があり 随分迷いましたが、カラーリストとしては やっぱりコレでしょ

その名も「七彩守り虹

七彩守


厄除けのお守りですが、虹の「赤橙黄緑青藍紫」が綺麗に並んでいて
ちょっとウキウキでしょ?

今年も色に囲まれて 楽しく、無事に仕事ができるように お守りくださると思います

皆様にとっても 最高の一年になりますように。

このページのトップへ