色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

全員合格おめでとう

商工会議所主催のカラーコーディネーター検定の合格者が発表されました。

担当させて頂いた、芸大の学生が、ナントナント100%の全員合格。2級ですよ
今回の合格率はまだ聞いてませんが、2009年度は30%程度、前回は50%程度
そんなに簡単な試験じゃありません

嬉しくて嬉しくて…
今だから、白状しますが、
教材を作りながら、授業をしながら「本当にコレがベストなの?」そう思いつつやってます。やりたいことのボリュームと与えられた時間の不一致に悩みっぱなし。
色々考えて作り上げた今期の資料が、少しでも合格に影響してるなら嬉しい限りです。

でも、何よりも、最後まで諦めないでしっかり自分の力で頑張ってくれたみんなに感謝します。
本当にありがとう。そして、おめでとうございます。


出来たら、次のステップ1級の講座やりたいなぁと思います。

このページのトップへ
