色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

出雲参りその後…

出雲参りから早やひと月ほど…

伝承館さんからは、すぐにブレスレットが届きました。
実は作成時に、かなりの迷いがあった私。

気の向くままに手にした石の間を、リンクさせるように配色していったにも関わらず
バランスが気に入らないのです。
強い色を複数を使うとバランスがとりにくくなる
面積比でカバーしようにも、使える石の数には限りがあり
石の大きさを大きくしたり、小さくしたり並びを変えてみたり

可愛く出来ているUちゃんのを横目に「ちょっとヤだな
でも「これでいいです…」と終わらせました。

「アレが今の自分のこころを投影した配色なんだわ…受け入れよう」とあきらめました。

石と格闘している間に、大きなくしゃみを一発!で、風邪引きました!
アノ後の体調は帰ってからも散々
パワーストーンに念を入れすぎたおかげで、ぼろぼろです。早く届かないと身体が持たない

一週間しないうちに、ワタシのパワーを全て吸い込んだパワーストーンのブレスレットが届きました!

パワーストーンのブレス

カワイイ

「石の名前を書いたものを入れてくださいませんか?」とお願いすると
こんな丁寧な説明書も付けてくださいました。感謝です

stone.jpg

先日のカラーセラピーで選んだ、アクアマリンとローズクォーツが入ってるのは単なる偶然?


ブレスを付けるようになってから、ずっとツイテル
ほんの小さなことだけど、全部ツイテルんです。

でも、良く考えると単にツイテルだけじゃなくて、
前なら「あー縁起悪い、やだな」と思っていたはずのワタシが、何事もプラスに考えられるようになってきました。

出雲の神様のおかげ、そして何よりもご一緒してくれたみんなのプラスのパワーが
ワタシを変えてくれたんだと思います。

毎年、年末になるとハンセイしきりで、ちょっと気分が重くなっていたワタシ
重い年末を、今年は身も心も軽やかに新年に飛んでいけそうです



そうそう!明日21日は3年ぶりの皆既月食とか。
月食後の満月は、パワーストーンの浄化にいいんだそうですよ!


皆既食の始め 16時40分
皆既食の最大 17時16分
皆既食の終わり 17時53分
部分食の終わり 19時01分
半影食の終わり 20時06分

大切なストーンと一緒に、冬の天体ショーを楽しみましょうね。

このページのトップへ