色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

いよいよカラーコーディネーター検定

明日12月5日はカラーコーディネーター検定試験です。
本日、最終の講義を終えました。

2級対策はいつもながら、時間カツカツで
「ココは自分でやっといてぇ!」を連発です。

難しい模擬テストを課したにも関わらず、結構いい出来の学生が多かったのは、嬉しい限り
あともう一歩の子たちも、熱心に解説を聞いて復習してくれました。

「すごく楽しくて、わかりやすかった!」とか
「1級の講義をぜひやって欲しい」
「もう会えないなんて寂しい」なんて感想を直接言いにきてくれたのは
講師冥利につきますね。

ワタシが出来ることはもうありませんので、講義後に短大のそばの神社に
お参りに行ってきました。

前回お参りしたときには、気づかなかったのですが
末社に学問の神様である、天神さんがありました

春日天満宮

サギ
サギもやって来ました。なんだかついてますね

本社にももちろんお参りしておきました
辛国神社


本番でいい結果がでますように
がんばりましょう!

このページのトップへ
