色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

迎春準備

あっという間に今年も残す所半月ほど師走になってしまいました。
年賀状書かなくちゃ大掃除も来年の仕事の仕込みもしとかないと…
アレコレしなくちゃならない事がたくさんです

そんな中、大好きなお正月に向けての迎春準備は大好きです
出費を考えると、楽しいとも言ってられないのですが、
毎年お年玉のポチ袋を考えるのが楽しみのひとつです。

昨年は折り紙で折った鶴のポチ袋。
一昨年はエルメスのケリーバッグのペーパークラフトが、ポチ袋になりました。
(エルメスのサイトで公開されていましたが、今はバングルに変わっています)
kelly2

ケリーバッグ


その前は花紋折りと呼ばれる、花の形を模した折り紙でした

で、今年はネットで面白いものを見つけて買いました

【メール便】tokka / 仮装ポチ袋

★その名も仮装ポチ袋★
千円用・五千円用・一万円用と三種類
諭吉くんや一葉さん、英世くんが素敵なコスチュームで仮装します
ココをクリックすると楽天市場のページに飛んでいきます!



面白いでしょ?
ちょっとお正月が待ち遠しくなってきました。

このページのトップへ
