色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

ルクエもどき

何人もの友人から「ルクエいいよぉ」と聞かされていたワタシ
あのうだるように暑かった夏に「火を使わない料理って最高よ!」と言われても、
「電子レンジで調理するとおいしくないでしょ~」と聞く耳をもちませんでした

電子レンジを使うのは、冷凍ご飯か牛乳の時くらい。ホント言うとご飯も蒸し器の方が
美味しいのよねぇ…と思うほどのムカシ気質です。
それに結構なお値段
信頼してないものに出せる金額ではアリマセン!
(友達じゃなくて、電子レンジを信頼してないんだからね

だけど、先日とある所で
『シリコンスチーマーが当たる!』(早い話ルクエもどき)を発見し
ものは試しと応募したら 当たっちゃいました!

lekue


「どうやって使うの?ブロッコリー蒸せるかな?」とネット検索してみたら
出るわ出るわ 豪華レシピの数々
こんな色々使えるなんて知らなんだ!


楽しみ楽しみ

このページのトップへ
