色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

学生に戻れるなら…

全ての秋学期の講座がスタートしました。
先週からスタートした芸大の講座は夜間&週2なので大変ですが、最後まで頑張りましょうね
様々な学部・学科の学生のクラスなので、なかなか楽しみです。

学生時代は微分積分、物理の大好きな超理系の子だったので美術、音楽や歴史とは縁遠い人間でした。(美術館や歌舞伎にはよく行ってましたが)

しかし今やカラーコーディネートを生業とし、音楽や工芸が趣味とは不思議なものです。
もし学生に戻れるなら、きっと芸術系の大学に行くか、実際一度は目指した建築師を目指したいなぁなんて…

皆さんはカラーを学んで、どんな道に進まれるのでしょうか?検定合格以上の何かを得てくれれば嬉しいです。

ひとまずは12月5日目指して頑張りましょう。

このページのトップへ
