色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

メイクセラピー

今日はメイクセラピー講座メンバーで、レッスン前のランチ会
お初の方とも、ワイワイガヤガヤとあっという間の1時間半

ミナサマこれからも仲良くして下さいねメイクボランティアも行きたいなぁ。

ランチ後は、チークとリップのレッスン。
ナチュラルなチークにご満悦だったけど、「天ぷら食べたオバQ」なテカテカオーバーリップに周りも若干ひきぎみ
でも、慣れてくると不思議と「いいかも!」と思ったり。
やっぱり旬のメイクを勉強しないとダメですね。


そうそう!
こっそりメイクセラピーの勉強を始めています
カラーの勉強を始めた頃に習って以来だから、15年以上ぶり

ほぼ鑑賞用になっていたメイクパレットが活用出来る日はいつかな?
いずれカラーとセラピーメイクを併せて、ご提供出来ればと思っています。

palette


まだまだ勉強することが沢山! 練習あるのみ!
とりあえず、身近な人から。
誰か天ぷらオバQの生け贄になってみませんか?

このページのトップへ
