色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

骨格スタイル協会関西支社ランチ会

こんにちは♪
淀屋橋・色彩教育、パーソナルカラー、骨格スタイルアドバイスのピアチェーレ カラースタジオです。

最近は珍しく、ちょこちょことマメにアップ(あくまでも当社比(笑)ですが…)
そしてカラーではなく骨格ネタです

所属する骨格スタイル協会関西支社のランチ会に参加してきました
協会本部は東京・表参道にあり、関西支社ができてようやく半年

関西のアドバイザーも増えてきました
今回は本部から理事も来られて総勢13名で開催

160913


2時間の予定が、なんとお店で3時間!
そして外で1時間
(立ち話、さぞかし迷惑だったでしょう ということで、顔隠してみました
またまた場所を移して‥

6時間の長丁場でした(笑)

ファッションの話、もちろん骨格スタイル分析の話
そして、みんなのスキルアップやこの素晴らしい理論を広げるべく取り組みについて話し合いました

ずっと笑いっぱなしの楽しく充実した時間でしたよ。


さすが関西メンバーなので、やかましくて、可笑しくてですが
ファッションを楽しみたい、みなさんにお伝えしたいという気持ちは同じ

こんなメンバーが集まった協会の理論は必ずや広がっていくでしょう
とても楽しみです
そしてその一端を担えればと思った一日でした

このページのトップへ