色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

骨格スタイル分析にはまってます

こんにちは♪
淀屋橋・パーソナルカラー、カラーコーディネート、骨格スタイルアドバイスのピアチェーレ カラースタジオです。

ご無沙汰致しました
更新がすっかり止まってしまいましたが、またぼちぼちとアップしていきますのでどうぞお付き合い下さいね。

昨年の夏に出会った骨格スタイル分析。
はまってます

骨格スタイル分析とは、個々が生まれ持った筋肉、脂肪、関節などの発達のしやすさなどを分析することで
スタイルアップして見えるファッションのデザインやスタイリングを知るものです。

この分析手法に出会い、選ぶ服がずいぶん変わりました。
今まで考えもしなかったアイテムや、スタイリングが可能になりました。
むちゃくちゃ楽しいです!

そして、会う人会う人が「痩せた?」「若返ったよね!」と言ってくださるのです。

スゴイでしょ?
本当に新しい服を買うのが楽しくて、困りものです(笑)

これから骨格スタイル分析とはどんなものかぼちぼちとつづってゆきたいと思います。

またのお越しをおまちしております。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
