色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

パーソナルカラーセミナー@熊本

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

2016年最初の出張は九州、熊本でパーソナルカラーセミナーでした

前回に引き続き損害保険会社様の熊本支店にて
合計3回、約100名様に色の心理とパーソナルカラーについてお話しさせていただきました

やはり私にとって、九州は居心地のいい土地
皆さんの反応も想像以上に良く、ワイワイと楽しんでいただきました

男性の参加も想像以上に多く、診断時ご自身も同じ部署の女性たちもとても楽しんでいらしたのが
印象的でした

セミナー中に撮っていただいた写真

ワタシ、笑いすぎですね

パーソナルカラー診断のモデルになっていただいた男性も
とてもいい笑顔なんです

12584130_934213439998452_1829241544_n.jpg


「色についての話を初めて聞いて楽しかった!」
「先生にじっくり診断してもらいたい」
「熊本に先生のお教室とかがあれば、もっと色々受講してみたいと思いました」
などなど
嬉しい感想をいただきました

素敵な城下町 熊本
またぜひ訪れたい町が増えました

このページのトップへ