色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

閉店後のヘアサロンでパーソナルカラーセミナー

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

ピアチェーレメンバーが通うサロン様からパーソナルカラーセミナーのご依頼がありました
閉店後のセミナー
みなさんお疲れだろうに、他店から駆けつけて下さった方までいらっしゃいました

DSC04204.jpg


美容師さんと色というとヘアカラーが一番に思いつくとは思いますが、
美容室でファッションの相談ができれば素敵だとは思いませんか?

綺麗に磨かれた大きな鏡、明るい照明、最新のファッション誌
そして、美しくスタイリングされた(されようとしている)ヘア

ファッションのスタイリングを完成させるには最適な場所かもしれません
メイクをして下さる方もいることが多いですしね

美容師さんがパソナルカラーをアドバイスする姿を夢見ながらセミナーさせていただきました
皆さんとても興味を持って下さって、かなりの盛り上がりでした

言い切ります!!(笑)
美容師さんにはパーソナルカラーの知識は必要!

またお邪魔できるのを楽しみにしています

営業から始まり、フライヤー作成、様々な段取り、そして当日のアシストまでしてくれた
みどりさん、めぐみさんありがとうございました

また他でも楽しいセミナーをやっていきましょうね




このページのトップへ
