色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

開運カラーはやっぱり黄色?

大阪駅前第4ビルの特設宝くじ売り場の前を たまたま通りかかりました
多分大阪では一番有名な人気の売場ではないでしょうか?
全国的に見ても当選確率がかなり高いとか…
これも何かのご縁!買わないわけにはまいりませんね

「あたりますように」と渡してくれた宝くじは
黄色い輪ゴムでまとめられていました(よその売り場もそうなんでしょうか?)

RIMG1142.jpg


風水は詳しく知りませんが 金運といえば黄色ですよね

こんなちょこっとした 演出が一日をHAPPYにしてくれます

宝くじをはさむクリーム色の紙にはスタンプを押すスペースが!
売り場横に置かれたでっかいスタンプには3億円当せん祈願の文字

当たりそうな気がしてきました
お盆からは億万長者です

くじの番号はモザイクをかけておきますね
お金持ちには危険がつきものです

そうそう!色彩心理の面から見ると黄色は「希望・光・甘え・無邪気」などを象徴する色です
また ゴッホの絵画に見られるように 精神に異常をきたすと
黄色を多用するという説もあるそうで…



このページのトップへ
