色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

グルーデコ®体験レッスン

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

先日 西宮よりグルーデコ®の体験レッスンにお越しくださいました
他の先生の所で、すでに一度体験されていたのでグルーデコは二度目

グルーデコとカラーをやっているのが面白そうだと、お越しいただいたそうです

ではどんな色にしましょうか!
と考えた末シンプルに落ち着きました

DSC04061.jpg

レッスン中は初めてお会いしたとは思えないくらい 色々盛り上がってしまいました~(笑)
本当に楽しかったです
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね

グルーデコも楽しいですが、カラーもとっても楽しいですから
またいっぱいおしゃべりしましょう!
ありがとうございました


グルーデコの体験レッスンや、カラー診断などにご興味がおありの方は
こちらまでお気軽にご連絡くださいね
レッスン問い合わせ・申込フォーム

このページのトップへ
