色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

【グルーデコⓇ×プリザ】ーJewerly♡Jewerly-にご参加ありがとうございました

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

3日間にわたって開催されたグルーデコ®とプリザーブドフラワーのレッスンが無事終了いたしました
ご参加下さったみなさま ありがとうございました

今回のグルーデコ®はカラーコーディネートもテーマの一つ

11951851_894606653965867_4689297673752763207_n.jpg

トーン表や色相環を見ながら、あらかじめ選んで頂いたスワロフスキーの色にプラスする色を決めていきます

最初はどうしたらいいか戸惑っていた方も
少しカラーの知識をお話すると どんどんカラーコーディネートができていきます

私もほれぼれする素敵なカラーのリングがたくさんできました

光の加減によって表情を変える素敵な輝きが写真では伝えきれないのが残念です

DSC04022_1.jpg

グルーデコ®はみなさまとても楽しんでくださったようで、2個目を作りたいと続々とご予約いただいています


プリザもたくさんのオシャレな色のアジサイを自由に選んで オリジナルのコーディネートをつくられました

いつも思うのですが、美絵理先生がご用意して下さる素材はどれもセンスがいいので
どうコーディネートしてもとってもおしゃれ

DSC04031_1.jpg


そこに皆さまのセンスと美絵理先生の丁寧なご指導がプラスされて
プリザもベテランさんはもちろん、初めて体験される方もとても素敵な仕上がりになりました

DSC04007_1.jpg

なんとプリザもグルーデコ®も初めての方の作品です!
ゴージャスで少しエキゾチックでかわいらしいご本人にイメージにぴったり



残念ながら全てを写真に収めることができなかったのですが、一部をご紹介致します。

11707672_894609087298957_3420213952959505977_n.jpg

とっても清楚でキュートな仕上がりに キャンディみたいです




DSC04042_1.jpg

今回のテーマのjewelryらしい豪華で華やかな仕上がりになりました
お店で売っていたら目移りしてしまいますね



11215097_974409205936247_7243079390477235114_n.jpg

新居の玄関にオレンジをということで選ばれたカラーリング
リングもオレンジとブラウンがアクセントになっています

DSC04004_1.jpg

しっかり構想を練ってこられたので 素晴らしい仕上がりに
たくさんの色を使っていてもきっちりまとめるセンスはさすが!
グルーの色もチャトンと同色ではなく、仕上がりを想像した色をご指定くださいました

本当にたくさんの方が2個目を作りたいとリクエスト下さいました
やっぱりたくさんの色から気分で選ぶって楽しいですね

またぜひ遊びにいらしてください

そして!
今まで
夏とバレンタインに開催していたコラボレッスンですが、ご要望があり趣向を変えて
年内にもう一度開催するかもしれません

楽しみにしていてくださいね

このページのトップへ
