色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

オリジナル草履完成!

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

お誕生日プレゼントにリクエストして女子会仲間に作ってもらったカレンブロッソさんの草履が完成しました!

ポイントは前つぼ(親指と人さし指の間のパーツ)の少し緑みに傾いたブルー
悩みに悩みぬいて配色しました(笑)

コチラではパーツの色や素材が自由に選べるので
かなり派手なものもできるんですが、ガッツリ定番地味(笑)


fc2blog_20150807103539890.jpg

いちおうは、夏メインに考えて作りましたが、年中使えるカシコい子!
とても歩きやすく楽だとのウワサなので楽しみです

この夏いっぱい使わせてもらいます!みんなありがとう

このページのトップへ
