色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

お誕生日プレゼントは草履♪

こんにちは♪
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

6月22日はわたしのン回目の誕生日でした

仲良しグループでのお誕生会はなかなか全員のスケジュールが合わず7月に入ってからに

リクエスト制になっているプレゼントは今年は夏着物に合わせる草履をお願いしました

同伴ショッピングで
目指すはグランフロントの菱屋カレンブロッソさん

ずっと欲しかったこちらの草履は鼻緒の裏表、天の部分、台など全部で5つのパーツの色や素材を好きに選ぶことができます
パーツをたくさん並べて、とても楽しいカラーコーディネートにご満悦!

FullSizeRender.jpg


色合わせが大好きなワタシと、同行してくれたカラーコーディネーター仲間のUちゃん
あーでもない、こうでもないと、素敵な店員さんを独占して1時間以上コーディネートを楽しみました

これは最初に作った没パターン

IMG_4554.jpg


足袋を履いて足を入れるとまったくイメージが変化してしまうけれど、それもまた楽し
最後には思ってもみなかった大満足のコーディネートが完成しました
夏だけでなく年中使えるのもミソです

オーダーなので出来上がりは少し先、祇園祭の後祭りには間に合いそうです

完成が楽しみです
みんな本当にありがとう
完成したらお披露目しますね

このページのトップへ
