色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

グルーデコフリーレッスン

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです
グルーデコのフリーレッスンに仲良しのお二人で来て下さいました

ご要望のあったヴィオレペンダントとリングのセットを作られました

まずは色選び
お二人とも似合う色をよく知ってらっしゃるので、パーソナルカラーを軸に数色組み合わせていきました
フレームはもちろんシルバー系です

カラーサンプルを見たり、グルーにスワロフスキーのチャトンを乗せてイメージのチェック
グルーの色も「少しシックに!」とか「もう少し明るい感じに!」というご要望に応えて色をコントロールしています

DSC03566_1.jpg


そして、完成したのがこちら!

DSC03567_1.jpg

パーソナルカラー冬タイプのMさんのブルーの方ははっきりコントラストをつけた2色使い
夏タイプのKさんのパープルは穏やかな調和の3色使いでつくってあります

お二人ともバッチリお似合いのものが出来ました

DSC03571_1.jpg



DSC03569_1.jpg


次回はバングルとロンデルかな?また遊びにいらして下さいね~




このページのトップへ