色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

カラーセミナー in OSAKA

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

名古屋に続いて、大阪でもカラーセミナーが開催され、無事終了致しました

こちらのセミナー、大手損保会社様の労働組合の女性部のイベントで、レストランで食事をしながらという企画でした

打ち合わせ前は会議室でのセミナーをイメージしておりましたので、最初は少し驚きました。

しかし、素敵なレストランでの開催、照明や音響の条件がセミナーにはベストではないながら
色々工夫をしていただき、お席によっては暗くて見えづらくご迷惑をおかけしましたが、なんとか無事終了いたしました

お声がけくださったWさま
大阪、名古屋とお力添えいただいたSさま
名古屋のIさま他コーディネーターの皆さま
大阪のSさま他コーディネーターの皆さま

本当にありがとうございました
また何かでご一緒できるのを楽しみにしております。


このページのトップへ