色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

カラーセミナーin NAGOYA

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

久々に関西以外からお声をかけて頂きカラーセミナーをしに名古屋まで行ってまいりました

名古屋での仕事は何度かあるのですが、
実はこの世界に入って初めてのセミナーが名古屋だったことを前日になって思い出しました


100人を超える受講生を前に緊張しすぎて、先輩講師から山ほどダメ出しを喰らい、かなり落ち込んだ消し去りたい思い出
今でもA4のプリント数枚に書いて渡されたダメ出しは残してあり、
初心に帰るために時々見ていました




さて、昨日のセミナー
少し早めに現地入りして、熱田神宮さんにお参りしたご利益はあったでしょうか?

受講下さった皆さんいかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
カラーの素晴らしさや楽しさを 知って活用していただけたならば とても嬉しく思います

宜しければ、大阪にお越しの際はお声掛け下さいませ
本格的なカラー診断をぜひお受けいただきたいと思います

明日は大阪でのセミナー

雨模様ですが、ますますパワーアップして頑張ります!

このページのトップへ