色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

カラーセミナーうちあわせ

こんにちは!
淀屋橋・カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです

連休明け オフィスまでセミナーの打ち合わせにお越しいただきました
女性ばかり5名様
保険会社の組合女性部でのセミナーのご依頼です

世間話の延長のように 私のパーソナルカラーへの思いをお話すると
みなさん思いのほか喜んで下さって、期待に胸がふくらんだご様子

こんなこともしたいです!
あんなこともしてみましょうよ!
絶対それ楽しいですよね!やりましょう!

かなり盛り上がった打ち合わせとなりました。

女性ばかりのカラーセミナー
ご担当者様たちとワタシの思いがたっぷり詰まった 欲張りセミナーになりそうです


このページのトップへ