色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

カラーコーディネーター検定お疲れ様でした

商工会議所主催の「カラーコーディネーター検定試験」の対策講座を
今期は4つ担当させていただきました。
で、本日がその試験日でした。 みなさん手ごたえは如何でしたでしょうか?




全て学生向けの講座だったので 通常の授業や学祭の準備、就活と並行しての
受験勉強はさぞかし大変だったと思います。

特に夜間の授業などでは
「課題であんまり寝てないので、気が付いたら寝てしまっているんです。
ちゃんと聞かなくちゃと思うのに…先生ごめんなさい」 なんて声もチラホラ聞こえました

私自身も分かりやすくて、眠くならない授業を もっと工夫しないとだめだなぁと
痛感しました。
にしても、やる気のある学生ばかりに恵まれた 記憶に残るクラスばかり。みんなありがとう


解答速報はこちらから見られます。(6日17時現在はまだ公開されてませんが…)
気になる人はここからチェックしてくださいね>>>
ユーキャン解答速報一覧

努力しただけの成果は必ずあります! みんな合格していますように

このページのトップへ
