色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

カラーコーディネーター検定受験対策講座のお知らせ

こんにちは!
淀屋橋・パーソナルカラー&グルーデコ®のピアチェーレカラースタジオです

いよいよ新年度
新しいことが始まる季節です。

最近、青と黒のドレスの話をはじめとして色に関する話題を目にし、色のふしぎを目の当たりにしている方も多いはず。

自分がなんの疑いもなくゴールドに見えている色を、黒だという人がいるだなんて、夢にも思わなかったでしょう。

日常で色を扱う時ちょっとした知識を持っているのと、無意識なのとは全く違ってきます。


この春カラーの勉強を始めて、一気に資格取得までトライしてみませんか?

2kyu_text


今年も大阪商工会議所主催のカラーコーディネーター検定対策講座を2級を担当させていただくことになりました。

5月10日から6月7日の毎週日曜日13時から17時までの5日間集中講座で、2級合格を目指します。
3級対策は5月9日から6月6日の毎週土曜日

短期の講座にも関わらず、毎回ほぼ100%の合格率を誇る講座です。

少人数制で学習のポイントをしっかりお伝え致しますので、是非ご参加ください。

今まで受講下さった方は年齢も職業も幅広く
学生さんから60代くらいまで、何か新しく始めたいとお考えの専業主婦の方や、
色管理などでバリバリと色を扱う現場にいらっしゃる方も。

例年はやや女性の方が多いですが、男性だけのクラスになることもありました。

世代や職業を超えて、みなさん同じ目標に向かって、和気あいあいと一緒に頑張ってらっしゃるのは
いつも同じです。


【3級受験対策講座】には特に受講資格はございません。

【2級受験対策講座】はカラーコーディネーター検定3級合格、
または同程度の知識をお持ちの方に限定させていただいております。


詳細・お申し込みは大阪商工会議所の専用ページからお願い致します。
たくさんの方と、一緒に頑張れる週末を楽しみにしております。

【カラーコーディネーター検定 3級対策講座】はコチラから⇒

【カラーコーディネーター検定 2級対策講座】はコチラから⇒


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。