色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

バレンタインジュエリー~レディのためのプリザ&グルーデコ~ご報告

「予想以上に楽しかった!大満足!!!」
「テンション上がる~」と嬉しい感想ばかりを頂きました。

始めましての生徒さん同士も和気あいあいと、
「それいいですねぇ~!マネしていいですか?」とか
完成品を「一緒に写真撮らせて下さい!」とお喋りにも花が咲きました。
レッスン後のティータイムも時間を忘れる程!

みなさまの作品を全てご紹介したいところですが、撮り忘れたり、ピントが合ってなかったり
ということで、ほんの一部ですがご紹介致します。


ご結婚される後輩の方へのギフトにとお越しいただきました。
後輩さんの大好きなピンクをブライダル仕様に。
白いプリザの中にこっそり隠れたサムシングブルーがポイントです。
DSC02908_1.jpg


お母様へのバレンタインギフトとしてお選びいただきました。山盛りのプリザがとっても豪華で可愛い!
DSC02909_1.jpg


こんなレッスン初めてです!と緊張気味にお越しになりましたが、
ずっと欲しかったというルビー色のチョーカーに大喜び♪
翌日は着用したお写真まで送っていただきました。ありがとうございます。
DSC02950_1.jpg


ご自身とお嬢様の誕生石を意識して、2色のスワロフスキーを上手にミックスして使われました。
難しいですよとお伝えしましたが、私もびっくりするくらい綺麗にセッティングされました。
DSC02953_1.jpg

コットンパールを上手に使って動きを出したエレガントな作品に仕上げられました。
使用するカラーはご自身のパーソナルカラーを意識して慎重にお選びになりました。素敵です♪
DSC02934_1.jpg


実はグルーデコの認定講師さんです。さすがの美しいセッティングはさすが!
何かテーマを決めて作ったら楽しいですよとお話したらA・ヘップバーンの「マイフェアレディ」を
イメージして作られたようです。なるほど!
DSC02947_1.jpg


こちらでご紹介していない作品たちも、本当に素敵でした。
みなさま、本当にありがとうございました。

素敵なバレンタインを!

このページのトップへ