色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

ベプシピンク

こんにちは!
淀屋橋・パーソナルカラー、カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです。

忘年会シーズンです。ごきげんで家路につく途中、ついつい寄ってしまうコンビニ!

こんなの見つけました



ペプシピンク
イチゴミルク味だそうです。
意外と甘ったるくなくいい感じ。

後ろに見えるのは歴代の限定ペプシ。

ペプシは度々やってくれますね~。

こういうキワモノ的な味やカラーデザインには賛否両論が付き物ですが、話題に上るだけである意味成功です。

「あんまり美味しくなかった!やっぱりベプシは普通のがいいよね」となったとしても、反動で普通のペプシを買ってしまいますよね。


ブルーのペプシはまだ教材として保存していた様な気がします。ピンクも保存するか考え中です。

中身と同じ色味のクールなピンクが、大きめのペプシマークといいバランスです。
コレはキワモノ扱いではなく、美しいカラーデザインとして保存かな?



このページのトップへ