色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

パーソナルカラーとネイル

こんにちは!
淀屋橋・パーソナルカラー、カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです。

久しぶりのネイルです。
前回は派手めですぐ飽きてしまったので、今回はシンプルデザインかつ馴染む色をチョイス。
デザインはサンプルそのままで、色はコレとコレの中間くらいに!とアレンジをお願いしてカラーを作っていただきました。

で、完成したのがコレです。



実は箔が全面に施されている指以外はクリアからピンクベージュへのグラデーションなのですが、あまりにぴったりの色なので、まるで全面に塗っている様でしょ?

これこそ私に似合うピンクベージュです。ある意味似合いすぎると言ってもいいかもしれませんね。

この色を基本に少し明るさを変えたり、鮮やかさを変えたり…。
どこまで明るく(暗く)しても似合うのか、鮮やかさを変えても似合うのか?

そんなパーソナルカラーのアプローチ方法もあります。
おしゃれがますます楽しくなる秋!
似合う色を一緒にさがしてみませんか?

随時パーソナルカラー診断のご予約も承っております。

お申込み・お問い合わせはメールフォームよりお願いいたします⇒


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。