色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

Yumi Katsura 2014 Grand Collection in Osaka

ご招待を受けて、NHKホールで行われた桂由美さんのブライダルコレクションに行ってきました。なんと!50周年だそうです。



モデルさんはほとんどが宝塚のOGという面白い趣向。
ショーの始まりのタカラジェンヌたちのダンスに目がまん丸!
ハイ!宝塚初体験です!

美しいドレスをまとったおとぎの国のお姫様たちと王子様たちが続々と歌い踊りながら次々と現れるショー。

想像以上の不思議な世界です。

スペシャルゲストの大地真央さんの美しいドレス姿には、ついつい見惚れるほど。

最後には秋吉久美子さんや、デビ夫人も登場して、豪華絢爛なフィナーレまで食い入るように拝見しました。

ドレスはいうまでもなく素敵でしたよ~。
お姫様ドレスはもちろん、マーメイドラインやアールデコ調、友禅の打掛など、
自分が着るならどれにするかしら~と、目をにして鑑賞しました。

江口美貴さんデザインのブーケも、とても個性的で豪華。ドレスとのコーディネートも素晴らしかったです。

しかし、一番印象的だったのは冒頭で桂由美さんが、語られたブライダルへの熱い思い。

恋する乙女の気持ちを「寝ても覚めても」と言うけれど、私は寝ても覚めてもウェディングのことを考えています。
ウェディングドレスに恋をしています。
そんな風に語られました。

80歳を過ぎてもキラキラした目で、新しいことに挑戦する姿。とてもかっこよかった!
恋する人はもとより、恋する事があるって素敵ですね。



Iさま、Yさま、素敵なショーのご招待とお誘いありがとうございました。

このページのトップへ