色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

「ゆかた美人レッスン」レポート

4日間に亘って開催した、【プリザーブドフラワー&グルーデコでゆかた美人♪】レッスンが無事終了致しました。
ご参加下さったみなさま。本当にありがとうございました。

どの回も、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。皆さまにはご満足いただけましたでしょうか?
どなたの作品もとても素敵で。
いつもながら「素敵~!置いて帰って欲しい~♪(笑)」の連発でした。

同じモチーフでも、皆さんの個性と色のチカラで全く違った作品に仕上がりました。
全てではありませんが、写真を撮らせていただいた作品をアップ致します。

ほとんどが、グルーデコもプリザーブドフラワーも初めて!という方々の作品です。
じっくりご覧ください。

最後になりましたが、
ご一緒させていただいた感花の美絵理先生、素敵な空間と時間をご提供いただきありがとうございました。
また、楽しい企画をかんがえましょうね。

obidome1obidome2
obidome3obidome4
obidome5obidome6
obidome7obidome8
obidome9obidome10
obidome11obidome12









このページのトップへ
