色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

にゃんこjewel ball

仲良くさせていただいているJGA認定講師であるDeconaigeのyuki講師のところへ
プレレッスンにうかがってきました!

今回のテーマはわんちゃんjewel ball
え?わんこ?

うちにはわんこがいませんので、姪っ子へのプレゼントにと、彼女のにゃんこをモデルに作りました。

なるほどな手法を伝授してもらいつつ、必死に作りました!
丁寧に作りたいし、硬化が始まるとストーンがセッティングできないから、
急がなきゃ

で、できたのがコチラ。
絵心が必要ですね~(笑)もっと練習しないと!

喜んでくれるかな?

IMG_1396.jpg

このページのトップへ
