色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

グルーデコ認定講師講座Jewel Ball初級中級

こんにちは!淀屋橋・パーソナルカラー、カラーコーディネート、グルーデコ®のピアチェーレ カラースタジオです。

昨日はKさんがジュエルボールのレッスンにお越し下さいました。

お昼前に待ち合わせて、ランチ後のレッスン。淀屋橋は美味しいお店がいっぱい!



メインとパスタは撮り忘れちゃいました。

いよいよレッスン開始!
しかし!重大トラブルが発生し、続行不能か?と思われたけれど
、なんとか切り抜け綺麗なボールができました。

「今日は玉を作るから、玉あられ持ってきました!」とまん丸の和三盆のお干菓子を差し入れてくれました。

可愛くできたボールと共にパチリ



次回は最終のjewel ball上級です。
アイデアの宝庫のKさんとはまだまだやりたいこと山盛り!

楽しみは続きます♪

このページのトップへ