色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

アート&てづくりバザール行ってきました!

所属する日本グルーデコ協会の講師陣が出展しているアート&てづくりバザールを見に、大阪南港ATCホールに行ってきました。

昨年同様会場はスゴイ人!
手づくりファンの熱気が溢れかえっています。

到着して一番に向かったのは協会のブース。色々な講師たちの作品や、キットなどが華やかに並びます。

初めて見る可愛いハートストーンのリングのワークショップに参加しました。
12色あるハートストーンの中から選んだのは、私には珍しい色。重ね付けが絶対オススメです。

うん!やっぱりグルーデコって可愛い!そして、簡単なのもいいですね。

もうひとつのワークショップも気になったのですが、なにせ会場が広く全部見たい私は、キットを購入し早々に失礼しました。

とにかく、いろんなブースが出ていて楽しいですよ。
作家さんのキャラクターがしっかり作品に反映されていて、それを観察するのもおもしろい(笑)

そして、今回の戦利品はちょっと控えめでした。
いっぱい買おうと思ったのに!(笑)



グルーデコ以外は、ガラスのヘッドのマチ針だけ。

そして、これ!
お彼岸のぼたもち@お団子サイズ。
どこに行っても食い気は忘れません(笑)



開催はいよいよ明日3月23日まで。
手づくりファンはもちろん、アクセサリー好きの方も是非足を運んで見て下さい。

アート&てづくりバザール


このページのトップへ