色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

グルーデコ®認定講師講座修了

こんにちは!ピアチェーレ カラースタジオです。
体験レッスンを受けられた方が認定講座に進まれました。

なんと初の男性の受講生さん。
初日にアクセサリーのグラデーションで脳みそがパンクして、予定通りに進まず
この先どうなるやら?と心配しましたが(笑)無事全カリキュラムを終了されました。

上級のアニマル柄のjewel ballはご自身も、ワタシも大満足の仕上がり

DSC01102.jpg

認定講師はほぼ女性ばかりの協会ですが、男性講師ならではの視点の作品作りとレッスンを期待しています。

お疲れ様でした。

このページのトップへ
