色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

グルーデコwithフォトレッスン

本日もバレンタインレッスンを行いました。
今回はプリザとのコラボではなく、HaLCの友紀子先生のカメラレッスンとのコラボ。
私のカメラの先生です!(なんて言ったら営業妨害かしら…)
ボタンカバーをお好きな色で作って頂いた後、写真撮影!と思いきやその前にサプライズレッスン。

友紀子先生のレッスンには必ずサプライズがあります。
今日はみんなでチョコの転写シートを使った可愛いマシュマロ作り。
難しそうに見えますが、みなさん手際よく可愛いマシュマロを作られました!



そして、用意してくださっていたチョコと自作のマシュマロ、そしてもちろんグルーデコをレイアウトして撮影。
私もレフ板持ってお手伝いです!

撮影のちょっとしたコツを習いながら撮ったものにメッセージを入れてプリントアウト。
可愛いバレンタインのカードが完成しました!







友紀子先生もカラーコーディネーターなので、被写体の色選びには力を入れてレッスンされます。
作りたいイメージを膨らませて色で表現する。同じ形の物でもそれぞれの個性が出せるのが色のパワーです。

そんなことも少しは感じていただけるレッスンになったでしょうか?

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。
そして、楽しいレッスンをいつも企画して下さる友紀子先生!ありがとうございます。

次は何をしましょうか??

このページのトップへ