色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

バレンタインコラボレッスンvol.3

ご要望があり、追加開講となったプリザーブドフラワー&グルーデコ®バレンタインレッスンの二日目が無事終了しました。
春を思わせる陽気のせいか、イヤリングを作られた方々は、春らしいカラーリングを選ばれました。
単独の写真を撮り忘れたのが残念でしょうがない!!!!

ボタンカバーを作られた方々は、プレゼントなさるご主人さまの雰囲気に合わせてダンディなカラーリングに。

DSC00992_1.jpg

終始「楽しい~」「すごい~」と言いながら楽しく作業されました。

今日はなぜだかバキュームピンセットが大人気!グルーデコではストーンのセッティングに普通のピンセットではなく、吸引式のピンセットを使うのです。
これスゴい~と何度も感動なさっていました(笑)

この秘密兵器のおかげで、極小のストーンもきっちりセッティングして、美しいアクセサリーが完成!

DSC00998_1.jpg


本日も、素敵な作品を集めて集合写真をパチリ

「まるでデパートで売ってるものみたい!」とみなさま大喜びでお持ち帰りになりました。

小さなチョコを添えて、素敵なバレンタインプレゼントにしてくださいね。

また、別のレッスンでもお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました。

このページのトップへ