色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

プリザーブドフラワー&グルーデコ®バレンタインレッスン初日終了しました

プリザーブドフラワー&グルーデコ®バレンタインレッスンの第一日目が
昼の部、夜の部ともに盛況のなか終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


グルーデコの楽しみの一つは色選び。
プレゼントするお相手のイメージなどを考えながら配色して行きます。
作りながらも、お隣さんのを見て「あ~!そっちの色も可愛い次はその色にしよう!」
と移り気な女子たち(笑)

そして、もちろん皆さん素敵に仕上がりました!



完成したアクセサリーは素敵に仕上がったプリザーブドフラワーのアレンジの中に!

そして、全員の作品を並べて記念撮影をしました。同じ材料でもそれぞれの個性がでています。

DSC00968_1.jpg


いつもなら、グルーが完全硬化して使えるようになる24時間後が待ち遠しいのに、
今回はあまりの可愛さに「そのまま飾っておこうかな?」とのお声もありました。

そして、美しく仕上がった作品をご主人に見せたいけれど、
バレンタインまでジッと我慢!とのお声も(笑)

バレンタインデーが待ち遠しいですね。

DSC00973_1.jpg


次回はぜひ、お使いになるアクセサリーや、ご主人さまや彼とお揃いのアクセサリーを作りにいらしてくださいね。


プリザーブドフラワーとグルーデコ®のレッスンをまとめてやってしまうという
欲張りで初めての試みが、楽しく和気藹々と進んだのも、ご参加下さった皆様の
ご協力あってこそ!

本当にありがとうございました。

このページのトップへ
