色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

トンボ玉できました!

先週大学で作らせていただいたトンボ玉が完成し受け取ってきました。

なかなか上手にでき、無事割れずに完成です



不透明なガラスと透明なガラスの使い方がなかなか難しく、意図した配色にならなかったのは少し残念ですが
初めての作品としては大満足!
どう加工しましょうか?

チャンスがあればまた挑戦したいことが増えました!

ご指導いただいたテクノセンターの先生、ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。

このページのトップへ
