色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

グルーデコ®体験レッスン

日曜の朝から6名の方にお集まりいただき、グルーデコ®の体験レッスンを行いました!
今回のトピックスは初の男性の生徒さん!凝ったお料理もされるようなので楽しみにしていました。

色彩専門のピアチェーレ カラースタジオのウリはストーンの色選び。
自己紹介の中で「上品」「シックで爽やか」など作りたいイメージを話していただいてからストーン選びに入りました。

この日もドドーンと41色のスワロフスキーを出し、「どうぞ、ご自由にお選び下さい!」とお見せしました。

ご自身で試行錯誤なさったり、少しアドバイスをさしあげたりしながら、
結局全員の色が決まるまで30分強(笑)
いいんです!グルーデコを始めた理由はここですからね。
自分の思い描くイメージを色で表現するために、楽しく色と戯れていただきます!

さて、かなりの盛り上がりの中、完成したのがコチラ
(まさかのピン甘&ネックレスが一つ隠れちゃっていますゴメンナサイ)

DSC00943_1.jpg


個性豊かに仕上がりました!
何のアドバイスもしていないのに綺麗なグラデーションを作られたり、違う色で花芯を作られる方まで!


楽しい時間はあっという間で、最後にみんなで記念撮影
一名様が認定講座に進まれることになりました!


写真 2_1


次回のご予約もいただいています。またみんなで楽しく色選び&グルーデコ三昧しましょう。
ご参加下さった皆さまありがとうございました。



このページのトップへ
