色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

プリザーブドフラワー&グルーデコ®バレンタインレッスン

いつの間にやらもう1月も半分以上過ぎてしまいました!
そろそろ街にはチョコレートが並び始めています。
今年のバレンタインはチョコにプラスして、手作りアイテムをプレゼントしてみませんか?

人気のグルーデコ®とプリザーブドフラワーがタッグを組んだ
最強(笑)のバレンタインレッスンのお知らせです。

今回作っていただくのは素敵なプリザーブドフラワーのアレンジの中に、
手作りのキラキラカフスボタンが隠れているというサプライズ付きのプレゼント。

IMG_0752_1.jpg

kako-NOQ4JcIRExBsicCo.jpg



プリザはそのままお部屋に飾り、カフスボタンは取り外してお使い下さい。

バレンタインレッスンということで、プリザは男性のお部屋にも飾って頂ける
シックな二種類のカラーをご用意しました。

グルーデコ®は友チョコ代わりに贈りたい方や、ご自身へのご褒美にという方の為に、
カフスボタン以外にもボタンカバーやピアスをご用意しています。


今回プリザーブドフラワーをご指導くださるのは、感花プロジェクトの山下美絵理先生!
とても上品で素敵な雰囲気に私も初めてお会いした瞬間に大好きになってしまいました
とても優しく、丁寧にご指導くださいます。


プリザーブドフラワーとグルーデコ®を同時に学べるお得なレッスンです。
既にお申し込みを続々頂いています!お早めにお申し込み下さいね。



「プリザーブドフラワー&グルーデコ®バレンタインレッスン」

1月28日(火) 12:30~14:30 終了しました
          19:30~21:30 終了しました

2月2日(日) 14:30~16:30 あと1名様ご参加いただけます

2月8日(土) 10:30~12:30 あと1名様ご参加いただけます
          14:30~16:30 お陰様で満席となりました

(お申込みの際にご希望の日時をお知らせください
また、3名様以上でお申し込みの場合は、上記以外の日程も設定も可能です。詳しくはご相談下さい)


会場
大阪市北区茶屋町アトリエ
※詳細は受講料お振り込み後メールでお知らせいたします。

持ち物
特になし

受講料
6,500円 (材料費込み)
【お振り込み先】
りそな銀行 都島支店(普)0182294
カ)エスタスカンザイ

定員
各回6名(最少催行人数3名)

申し込み方法
左の問い合わせフォームよりお願い致します。


キャンセルポリシー
※お申し込み後、キャンセルされる場合は必ずメールかお電話にてご一報ください。
※キャンセルは開講6日前まで承ります。
それ以降のキャンセルは承れませんが、後日完成品または作成キットをお渡しいたします。
※所定人数に満たない場合、レッスンを中止させて頂くこともございます。
その場合、受講料は全額返金させて頂きます。

このページのトップへ
