色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

ことしも一年ありがとうございました

あと数時間で2013年も終わり。
皆さまどんな一年を過ごされたでしょうか?

ピアチェーレカラースタジオは長年の色彩を中心としたセミナー、講座、カウンセリングだけにとどまらず、
少しづつですが、カラーを活用し、楽しんでいただくツールとしてグルーデコのレッスンを始めました.

2014年はさらに皆さんに色の楽しさ、色のチカラを知っていただけるように様々な企画をしていきたいと
考えています。

1月末開催の楽しいコラボレッスンの企画も進行中です!

色って楽しいそんな方をもっと増やしていきたいと思います。

新たな一年が彩りあふれた楽しい豊かな年となりますように。
本当に皆さまありがとうございました。

このページのトップへ
