色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

クリスマスパーティ

先日カラールームシャインさんとピアチェーレカラースタジオの合同のクリスマスパーティが開催されました!

夕方からは伊熊先生の【2014年春夏の流行色】セミナーが行われました。
流行色はなぜ生まれるのかという話から始まり、
この秋冬の流行分析と次の春夏の情報まで楽しくレクチャーされ、
最後にはその色を使った配色を各々が作り、
どういう場面で使いたいか、どういう一年にしたいかをシェアしあい、あっという間の2時間でした。

そして場所を移して、お仕事などでセミナーには参加できなかったメンバーも加えた
楽しいクリスマスパーティとなりました。

ドレスコードは【サムシングレッド】

どこかに赤を使うことというお約束を皆さん守ってくださって、華やかな集まりとなりました!
ピアチェーレの生徒さんは今年はカラー関係の方に加え、グルーデコ関係の方も。

christmas_party



初対面の生徒さん同士も、あっという間に打ち解けて楽しいひとときとなりました。
一番楽しんでしまったのはわれわれ二人でしたが(笑)

来年も楽しく、カラーとグルーデコを語れる場をたくさん持てればと今からワクワクです。

ご参加下さった皆様ありがとうございます。
今回はお越しいただけなかった方も、また新年の企画を考えていますので、ぜひお越しくださいね。


このページのトップへ
