色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

カラフルクリスマスパーティ&忘年会のお知らせ

今年もクリスマスパーティを開催します
昨年はPiacereでレッスンを受けていただいたカラー関係の方にお声をかけましたが、
今年はグルーデコの受講生さんも加えて、美味しいお料理を頂きながら、ワイワイおしゃべりしましょう!

カラーやグルーデコの楽しいこと、困ったこと、疑問などなどみんなでシェアしながら盛り上がりましょう!

様々なお仕事や趣味を持っていらっしゃる方も多いので、新しいコラボやご縁が生まれる場になる可能性も大アリ

何か宣伝&告知したいことがあれば、チラシなどもお持ち下さいね。

今年もカラールームシャインの伊熊知子さんと合同開催です。

カラフルクリスマスパーティ&忘年会

日時 12月17日(火) 19:00~

場所 オステリアQT8(クティオット)
    http://www.osteria-qt8.com/
    大阪府大阪市中央区本町4-5-15 本町OSビル1F
    地下鉄「本町」駅5または25出口から徒歩2分
    
会費 4500円程度(コース料理+お飲物代)

ドレスコード 《赤い装い》でお越し下さい。
お洋服ではなく、小物やハンカチだけでも赤ならOK!


同日、会場近くのカラールームシャイン本町ルームで16:00~18:00、
伊熊先生の「流行色&ビジョンカラーセミナー」が開催されます。
私ももちろん参加!
こちらも奮ってご参加ください♪


「2014年流行色&あなたのビジョンカラーセミナー」

参加希望の方は、このページのお問い合わせフォームか、直接ご連絡くださいね。

このページのトップへ