色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

第1回ワッハフェスティバル

12月7日の土曜日に大阪・本町にて第1回ワッハフェスティバルが開催されました

ワッハ局長と秘書のメアリーを中心に、楽しいゲストを迎えてUstreamで配信されている番組【スタジオワッハ】が初めて、スタジオを飛び出して行ったイベントです。

私も先日スタジオワッハに出演させて頂きましたよ!



今回ピアチェーレ カラースタジオはグルーデコ®で出展!単独出展は初めての経験です!



当日はワークショップを中心にたくさんのお客様にグルーデコを楽しんで頂きました。「見本みたいにうまくできない~」と試行錯誤なさる割には
「私より上手なのでは…」と思うほど美しい仕上がりに。
配色もご自身で工夫なさったり、アドバイスを求められたりしながら素敵に仕上がりました!
(体験くださった方から写真をお借りしました。ありがとうございます)




皆さん「楽しい!もっと作りたい!」とリングやロンデルを2つも3つも作られた方まで。



体験して頂けなかった方からも「今度は何処でやるのですか?」とウレシイお声が聞けました。

自分なりには色々と準備をしたつもりでしたが、沢山の課題も見えてきました。
次回以降はさらにパワーアップして、万全の体制で楽しんでいただけるよう頑張ります!

最後になりましたが、素晴らしい企画、運営をしていただいたスタッフの皆さん、ご一緒させて頂きました出展者の皆さん、そしてご来場下さった沢山のお客様に感謝申し上げます。


レッスンをご希望いただいた方は、メールまたはこのページのフォームからお問い合わせくださいね。

このページのトップへ