色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

初のコラボレッスン開催

先日、長年の友人である【カメラ&カラーHaLC】のゆきこ先生と初のコラボレッスンを行いました。
写真にカラーにお料理にと多才な彼女ですが、今回は写真の撮り方レッスンを担当。
そして、私はグルーデコの体験レッスンです。

DSC07177rtFrt_1のコピー


まずはお好みストーンを持参した40色ほどから選んでいただき、
お好みのリング台(ゴールドかシルバー)にセッティング

実は色選びが一番楽しい作業かも
お肌への映りや、お好きなお洋服とのコーディネートも考えながら選ばれました。





スワロフスキーのセッティングも皆さんとても上手で、綺麗に仕上がりましたよ♪






完成したリングはゆきこ先生がスタイリングされたレイアウトを参考に、
各々が素敵にコーディネートして撮影。

DSC07205rtのコピー


DSC07215rtのコピー

こうして撮影しておけば、楽しい思い出も一緒に保存できますね。


レッスン後のゆきこ先生手作りのケーキとおみやげのカヌレも美味しくいただきました

10.jpg


好評だったので、また開催予定です。楽しそう!と思われた方は是非ご連絡くださいませ。


このページのトップへ