色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

グルーデコ体験レッスン

続々とグルーデコの体験レッスンにお越しいただいています!
カラーの仕事や諸々に追われ、レッスン詳細もアップしていないにも関わらず
嬉しい限りです。
すでにリピーターもいらして、キラキラ三昧です(笑)

体験された方のお友達も受けたいとのご連絡を頂き、ウレシイ悲鳴


ひとまず体験された方のお写真をアップしていきますね。


【べっぴんカラー講師仲間のIさんの作品!】
もうグルーデコは3回めの「体験ベテラン組」(笑)
こだわり色のボールはアイデア盗ませていただきました
また体験に来て、カラーリストならではの作品作りにご協力お願いしますね

taiken_1



【とってもキュートでおしゃれなYさんの作品!】
基本の体験レッスンを受けていただきました。
「似合う色で作りたい!」とのことでじっくり選ばれたローズ
とてもお似合いでした。
次はまた別のお友達とレッスンとのご連絡!ありがとうございます

taiken_3



【キラキラ大好きおしゃれネイリストのOさんの作品】
さすがネイリストさん!デコ歴は私よりも長く、グルーを使ったデコもパーツ屋さんで
ご自身で購入されて体験済み(下段左)。
「ピンセットでやるよりもバキュームピンセットだと早くて楽」とスイスイ仕上げられました。
「すっごく楽しい!」と講師認定講座への申し込みもいただき、只今アクセサリー初級まで終了済み。
この先が楽しみな生徒さんです。
taiken_2

全てお借りした写真でのアップです
ありがとうございました。

デジカメの勉強もっとしたいなぁ…と思う今日この頃
そしてデジイチとコンデジを新調したい…

このページのトップへ
