色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

グルーデコのレッスンを開始します!

カラー専門で運営してきたピアチェーレ カラー スタジオですが、

色の"楽しさ"や"大切さ"をモノ作りの中で身近に体感していただくために
新しいレッスンを取り入れました。


それが【グルーデコ】です

モノ作りが大好きなワタシが、コレなら皆さんに楽しんでいただけて、
カラーとコラボできると確信し、現在力を入れていることの1つとなっています。


グルーデコとは…

パテ(グルー・粘土)を成型し、SWAROVSKIのチャトン(Ⅴカットストーン)を埋め込んで作る新しいデコ技法です。
よく、携帯電話などに施されている従来のストーンデコとは違って、
ストーンをパテに埋め込み硬化させて作成するので、ストーンの落下が少ないのがウレシイですね。
また、ストーンに高さがあるため、まるでジュエリーのような輝きを放ちます!


コースによって異なりますが、色へのこだわりを特徴にしたレッスンを実施していきます
ストーンの数も着々と増加中!

色が有りすぎて選べない…と言っていただくほど増やすのが目標です(笑)

もちろん選べないアナタには、カラーリスト歴17年のワタクシが的確に色選びのアドバイスを
致しますのでご安心を

また、ピアチェーレ カラー スタジオは
JGA一般社団法人日本グルーデコ協会の認定校となっておりますので

【JGAグルーデコ講師認定講座】を受けていただくことも可能です。

レッスン日のご希望がございましたら、左記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

deco1

このページのトップへ