色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト


このページのトップへ

イラスト展いってきました♪

今年一年、大学でカラーコーディネートの授業を受けてくれていた学生さんが出展している
グループ展を見に谷町6丁目の「ギャラリー風雅」さんへ行ってきました。

『MONDAY』- 港南造形5期生の楽しいイラスト展 -
毎週のように会っていても、どんな作品を作っているのか意外に知らないもの…
学生さんがどんな作品を作るのか興味津々です。

まずは作品のごくごく一部をご覧下さい!

DSC_0960.jpg
案内を送ってくれた「ななほし」さんの作品
かわいいフィギュアがRPG風に並べられています。
大きなお城や可愛い兵士たちも力作♪

DSC_0963.jpg
「目が好き」という大きな瞳の「あさうみ」さんの作品
キモ可愛いという言葉がぴったり。
フェルトや映像の作品、お野菜をテーマにした作品も素敵でした。

DSC_0961.jpg
日本画専攻の「岩魚」さんの作品
とにかくすごい書き込み。
リアリティがありながら幻想的な色合いは見ていると吸い込まれるよう。

DSC_0962.jpg
ご自身はベーシックカラーの装いで作品とギャップがある「アネェト96」さんの作品
こんなに色を使っても、いやらしくないのはどうして?とみんなが不思議がる。
ほんとパワーあふれる作品です。

総勢10人の作品展でしたが、
まさに十人十色。みんな違うから面白い!
しかし共通するのは、「アートが好き!」という熱い気持ちと、パワー溢れる若さ。
イマドキの若者は…なんて言ってられません。

DSC_0967.jpg

作品を見せていただいた後は、お茶をいただきながらしばし談笑
色に関するお悩みや疑問などもお聞きしつつ…
なかなかこうして、学生さんとお話できる時間はないので、
お邪魔して本当に良かった!

グループ展は明日2月25日が最終日12時から17時までですが、
是非お近くの方は行ってみてください。

パワー貰えます

ギャラリー風雅さんも素敵な空間!
オーナーの美智子さんのお人柄に惚れこみました。
また、おじゃましたいと思います。

このページのトップへ
