色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

合格おめでとう♪

後期に芸大で開講していた「カラーコーディネーター検定検定2級対策」
受講生が受験した12月4日の検定の合否がやっと分かりました。

おめでとう!合格率%
受講生全員が合格しました
ちなみに、主催した東京商工会議所発表の合格率(全国)は32.2%でした。

なにはともあれ100%はスバラシイ結果
優秀な学生たちを受け持てて、鼻が高いです

とにかく出題範囲が膨大な上に難解なこの検定試験。
いかに効率よく勉強するかが合格の鍵でしょう。
ワタシの方針に従って、一生懸命勉強してくれた学生たちに感謝です。

本気で色彩を学びたいなら、ぜひとも講座を受けてみて下さい。
色の扱い方、色の楽しさ、奥深さなど、テキストからは
なかなか伝わりにくいことをお伝えするのが講師の役目。
ペーパーライセンスに終わらせない為のアドバイスもさせていただきます。

そして、《色彩を扱うプロ》を目指す仲間に出会えます。
来年度はどんな素敵な仲間たちに出会えるでしょうか?

検定合格はゴールではなく輝かしい未来へのスタート
本当におめでとうございます

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。