色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

BISTRO & BAR VISCO

飲み足りないな…とかごはん食べ損ねちゃった!という時、
ひとりでふらっと行けるお店があると嬉しくないですか?


私にとってそういうお店は、キタとミナミに一軒づつあります。

本日はミナミの方に久々の訪問です。

このたび6周年を迎えられるVISCOさん(エントランス撮っときゃよかった!)
オーナーシェフの近藤さんとは、もう10年以上のお付き合いでしょうか??

忘れた頃に予約もなく登場するのに、いつも温かく迎えてくださいます

カウンターのみのコンパクトなお店は、お隣と他愛もない話に花が咲くことも!

気になるお料理のクオリティも私が保障します。
今日は色々いただいたのですが、撮ったのはこれだけ

verdura
旬の野菜のココット焼き(優しいガーリック風味で素材の味を楽しみます)

フレンチベースのお料理はどれを頂いてもハズレがありません。


そして、特筆すべきはコレ!
vino

なみなみと注がれたありえない量のワイン750円也!(もちろん銘柄によって変動)
幸せを増幅させますね

そしてそして、近藤さんをはじめとしたスタッフさんの温かさ、ホスピタリティが
最高でございます。

ちょっとお疲れ近藤さん
オーダーが途切れた合間に、ちょっとマッサージ
お疲れ様です



教えたくないけど、自慢のVISCOさん
カウンターのみの人気店ですので、ぜひご予約の上ご訪問下さい。

近藤さん!
また忘れた頃に伺いますね
H氏としたかった念願のご対面は、勝手ながら近藤さんに受け継がせて頂きます


BISTRO & BAR VISCO (ビストロ&バー ビスコ)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-23
06-6253-6777
長堀橋駅からすぐです

このページのトップへ
