色の名前《IL NOME DEL COLORE》

【ピアチェーレ カラー スタジオ】大阪 淀屋橋 パーソナルカラー・骨格スタイル分析スタジオ のつれづれ



このページのトップへ

前期授業開始

連休も明け、学校で受け持っている全ての講座がようやく走り出しました。


火曜日はちょっとだけハードスケジュール。専門学校で終日講義の後、大学で夜の2コマ

連休前に宿題を出しておいた専門学校の学生は、やる気に溢れています。
美容系の学校ですから、カラーの勉強に力が入るのはもちろんですが、例年に増して熱心です。

大学は少数精鋭クラス。
コチラも検定合格という目標を持ちつつ、目的を持って受講してくれている学生が多いように感じます。


我々が日常目にするもの全てに色がついています。でも、色だけで構成されたものは存在しないのです。
「色は付加価値」よく聞かれる言葉です。


みなさんは何に付加価値をつけますか?
自分のしたいこと、得意なこと
もう一度じっくり向き合ってみてください。

そのなかで、カラーの重要性を再認識していただければと思います。


どの講座も大変だと思いますが、
最後まで楽しみつつ、しっかり頑張りましょうね。
全力でサポートします!

このページのトップへ
